我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 暑くても一緒♪
2011年06月29日 (水) | 編集 |
 昨夜はあまり眠れなかったので、少しお昼寝をしました。
ベッドの上、壁の方を向いて寝ていたら、
いつの間にかチバちゃんが、背中にピタリとくっ付いていました。

暑いですったら!!

本日その時間、コチラでも気温35℃近くの猛暑日だったはず。
エアコンも消していたので、決して涼しくはなかった室内。
こんな暑い日でもくっ付いていたいなんて、

チバちゃんたら、チバちゃんたら‥‥


なんて可愛いヤツ!(≧▽≦)


chiba11-6-155.jpg

そしてキミの寝ぼけ顔は、

chiba11-6-154.jpg

なんて面白いのでしょう♪

chiba11-6-156.jpg
眠いのです‥

瞼が半分閉じて、漫画みたいな顔してるね( *´艸`)ププ

こんなチバちゃんの顔を見ていると、可愛くて面白くて、
眠れない夜でも飽きる事無く、いつまでもいつまでも
眺めてしまうのです。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
お目目がトロンとしてますね。
眠っちゃいけない、眠らないぞ・・・
でも、眠い~。
そんな感じ。
2011/06/30(木) 05:21:18 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
暑くても、mikichaさんと触れ合っていたいのねぇ^^
かわいいにゃぁ~~^^
最近、暑さでなのか、昼寝すぎるのか、夜は絶好調のつんきんです。
こちらは、寝不足の日々・・・。

しまむらのまくら用シーツ、φ(..)メモメモ!!!
これ、にゃんずにいいサイズですね。
今度、しまむらにいったら、さっそく買おうと思います。
なんといっても、お安いし!
2011/06/30(木) 09:55:16 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>太巻きさん
たぶん私がじーーーっと見てるので、
チバちゃんも気になって寝不足なんだと思います( *´艸`)ププ

それでも一緒にいたい、可愛いニャンコ心i-178
2011/06/30(木) 16:44:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
暑いと、寝ているようで熟睡出来てなかったりしますよね。
そのせいか、私も今日は少し頭が痛いのです。
寝不足&熱中症に注意~!
夜の方が涼しいから、動きやすいのよね?つんちゃん^^

しまむらの枕パットいいですよ。
安いけどちゃんとふかふか、それなりに弾力もあるし。
以前ペット用の夏マットを買ったら、片面パイル生地で、
あっという間に糸が出てボロボロになった記憶が‥‥
2011/06/30(木) 16:48:13 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック