我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 白猫さんよりも
2011年06月26日 (日) | 編集 |
 チバちゃんが居間で1人、ポツンと座っている姿を見ると、
どうも寂しそうな気がして。
ましてや夕暮れ時の薄暗い部屋に、チバちゃんが1人だと
とても寂しそうで‥‥

しばらく前から白猫さんを置いているのですが‥

chiba11-6-197.jpg

チバちゃん、お母さんが部屋にいない時は、
白猫さんに寄り添うと、寂しくないよ。

↓トラ兄ちゃんの、お手本

tora09-06-84.jpg

tora09-06-86s.jpg
※2009年6月撮影

お母さんや仲間と一緒に寝てるみたいでしょ?

なんて思う訳ですが‥‥

chiba11-6-199.jpg

chiba11-6-195.jpg

チバちゃんは、全然興味を示してくれません‥

chiba11-6-191.jpg
お母さんそれよりもですね‥

はい、なんでしょう?

chiba11-6-192.jpg
そこにいるなら、お尻か足を貸して下さい。

(ノ∀`)

チバちゃんは白猫さんよりも、私の足の方がいいですか?

ああ‥‥‥白猫さんはナデナデしてくれないものね(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
うーん
洋服と一緒で白猫さんはトラ兄ちゃん体型向けでは?
チバちゃん体型もあるけど、まさか体の固さも影響がっ・・??
2011/06/27(月) 22:23:45 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
チバちゃんの方が小柄だから、
すっぽり納まるはずなんだけどなぁ。
暑いからかも・・・・・ね?
2011/06/28(火) 19:43:35 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック