我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 りんごと子猿とチバちゃん
2011年06月23日 (木) | 編集 |
 庭でりんごを食べていたら

子猿がコチラを見ていたので

ひとかけら あげたところ

しゃりしゃりと 美味しそうに食べて‥


それを見ていた チバちゃんも

自分のりんごを 子猿に分けてあげました。


なぜチバちゃんが りんごを‥‥‥?


そんな不思議な 夢のお話(笑)

夢にチバちゃんが出て来たのは初めてかも?

夢の中でも優しいチバちゃんなのです ^m^


チバちゃんも、夢を見るのかしらねぇ?

chiba11-6-149.jpg
「夢」ってなんですか?

寝ている時に、筑波にいた頃のお友達と、遊んだりしてる?

chiba11-6-150.jpg
んーーー‥‥‥

chiba11-6-152.jpg
眠くて覚えてないのです‥

chiba11-6-151.jpg
‥‥‥‥

目が「眠い眠い」って言ってるね(笑)

セルフ腕枕。
ほっぺのお肉が「たれぱんだ」みたい^m^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
あれ?
リンゴが出てくる夢って、吉夢じゃなかったっけ?
話しちゃってエエのかあ~??(^^
2011/06/23(木) 20:47:05 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
そうなの?
いい事あるとイイナ♪ヽ(´∀`*)ノ
2011/06/23(木) 22:45:57 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
リンゴの夢、何だか素敵。
んでもってチバちゃんも出てきた。
良いなぁ、夢の中でもチバちゃんと一緒!

たれぱんだのチバちゃん、ホッペにリンゴ入ってない?
2011/06/24(金) 07:22:17 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
ほっぺにリンゴ!!(笑)
ハムスターみたいに、おやつ隠してるかもしれませんね(*´艸`)ププ
2011/06/24(金) 13:25:45 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック