我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 どこでもゴロゴロ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
 ここ数日「アクセスが集中しています」や「メンテナンス中」で、
ブログにアクセス出来ない事が多かったのですが、
6月17日に、サーバー4のメンテナンスが行われていたのですね。
【ブログ】blog4,89サーバーのメンテナンスにつきまして
すでに完了しているはずなのに、今日も昼間覗いたら
「メンテナンス中」に‥‥‥まだ多少影響があるのかな?
 
そんな訳で、いろいろと不安定でスミマセン‥‥


koneko-350.gif

 猫は喉を撫でられると、気持ちよくて
ゴロゴロ言うのだと思っていました。

chiba11-6-121.jpg

しかしチバちゃんは

chiba11-6-122.jpg

お腹を撫でられても

chiba11-6-123.jpg

頭や首を撫でられても

chiba11-6-125.jpg
お尻キューーーーン♪

背中を撫でられても、ゴロゴロ言います。

chiba11-6-124.jpg
えっ!みんなそうじゃないの?

トラはこんなにゴロゴロ言わなかったと思います。
もちろん喉を撫でられれば、目を細めて
気持ち良さそうにしていましたけどね^^

チバちゃんは猫一倍、ナデナデが、だーーーい好き なんだよね^^


koneko-350.gif

 グリムスの背景が、キャンドルナイトになっていました。

gremz2011620.gif
でんきを消して、スローな夜を⇒ 100万人のキャンドルナイト
今年の夏至(げし)は、6月22日だそうです。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
いつでも、ゴロゴロ言ってくれるチバちゃんは親孝行だねぇ。
チバちゃんも、mikichaさんと一緒に居る時が一番幸せなんですね。
良かった、良かった。

2011/06/20(月) 21:37:18 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
でも、爪を切られる時や、鼻をホジホジされる時は、
緊張するらしく、いくらナデナデしてもゴロゴロ言わないのです。
嬉しい時だけ大音量でゴロゴロ‥‥分かりやすい子です( *´艸`)ププ
2011/06/21(火) 21:09:46 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック