我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 BOXスツールその後
2011年06月13日 (月) | 編集 |
 現在、寝室の窓辺はこんな状況になっておりまして、
カーテンの左側から、チラリと見えているのがチバちゃんのお尻。

chiba11-6-100.jpg

チバちゃんの足場になればと、手前に高さ約30センチの
スツールを置いた訳ですが‥‥

意外にもチバちゃん、このスツールを使わずとも、
高さ約90センチの窓辺まで、床から軽々と
飛び乗ってしまうので、必要ない様子‥

いやいやチバちゃん、たまには
床⇒スツール⇒窓辺
とか‥
窓辺⇒ベッド⇒スツール⇒床
とか‥

冒険心と遊び心を持って、使ってみませんか?

chiba11-6-91.jpg
床から一気に上がった方が、早いのです‥


という訳で、スツールは現在、
窓辺のチバちゃんを眺める時に使う、
私の椅子となっております‥(^^;

chiba11-6-92.jpg
近いのです‥

うん、こんな風に近くでゆっくり眺められるから、
私の椅子という事で、いっか‥‥(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
スツール、そういう使い方で収まりましたか。
ま、その内mikichaさんのニホイで、チバちゃんも、
スツールを使う事になるでしょう、きっと。
2011/06/14(火) 05:34:48 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
なるほど!私のお尻大好きチバちゃん(笑)
よし、お尻のニホイ、たくさん着けておこう~~!d(≧ω≦)
2011/06/14(火) 17:05:49 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック