我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 鏡の中のチバちゃん
2011年06月11日 (土) | 編集 |
 隣に座っているチバちゃんの顔を見たくて、
前に鏡を置いてみました。

chiba11-6-43.jpg

これなら、無理な姿勢で写真を撮らなくても、
チバちゃんの顔が見えるねー^^

chiba11-6-44.jpg

まるっとした後頭部が、可愛いったら♪(笑)

chiba11-6-42.jpg

鏡の中の風景や人を、チバちゃんはどう思っているのでしょうねー?

chiba11-6-46.jpg

そこにいる猫さんは、自分だって分かっているのかな?


chiba11-6-47.jpg
鏡よ鏡よ鏡さん‥

chiba11-6-49.jpg
ボクは今、とっても‥

chiba11-6-48.jpg
眠いのです‥‥

伸び伸びと寝てしまいました(笑)

特に恐がったり、興味を持ったりはしていないので、
テレビを観ている様な感覚かな?

しかし、鏡の中のチバちゃんに、
何となく違和感を感じたのは‥‥

そうか!

chiba11-6-41.jpg

顔や腕の模様が、いつもと逆だったからだね!d(≧ω≦)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ふふふ、オチャメなmikichaさん。

チバちゃん、鏡を見ても平気だったんですね。
よく鏡を見て、物凄い反応する猫ちゃんも居ますよね。
チバちゃんは冷静だ!
2011/06/12(日) 04:17:52 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
鏡は平気なのに・・
どうしてレイだとパニックに?
謎だ・・
2011/06/12(日) 07:56:04 | URL | nt #-[ 編集]
>太巻きさん
だって、どんな顔で寝ているのか気になるんですもの‥
いつも見ているのにね(笑)

トラは鏡の中で私と目が合うと、少し驚いた顔をしてましたよ。
テレビや鏡は、相手の匂いがしないから反応しないって事もあるようですね。
2011/06/12(日) 18:14:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>ntさん
レイは、何かの「罠」とでも思ったのでしょうか?(^^;
2011/06/12(日) 18:16:49 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック