我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ベッドとボックススツールの間で
2011年06月04日 (土) | 編集 |
 チバちゃんの毛布やタオルを収納したり、
窓辺に上がる時の足場として使えるよう、ベッドの横に、
椅子にもなる収納BOX、ボックススツールを置いてみました。

chiba11-6-20.jpg

そこに座ったり、そこから窓辺やベッドに上がり下りすれば
キャットタワー代わりにもなるね~
なんて思ったのですが‥

chiba11-6-23.jpg

chiba11-6-22x.jpg

エッΣ(゚∀゚ )!!!!

chiba11-6-24.jpg

chiba11-6-26.jpg

ここに置いて5日目になりますが、
未だにチバちゃんが使用しているのを、見た事がありません‥

慎重派のチバちゃんの事だから、少し時間が掛かるかな?
それとも使い方が分からないのかな?

好奇心旺盛で、常に上へ上へと目指していたトラなら、
すぐに使っていたと思うのですが‥‥

トラちゃん、チバちゃんに伝授をお願いします。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ぶっ(^m^
写真では見ようともしてない感じで・・
何だか必死に無い事にしようとしてる様にも見えますね。^m^
スツールの匂いのせいかな? 風通し(匂い飛ばし)しました??

しかし突き進むトラ兄ちゃん、リアルで見たかったなあ。
でも突き進んだら、トラ兄ちゃんもガラスに体当たりで
兄弟そろって、ゴッツンになりそうな。。。

トラ兄ちゃんの場合は、もしゴッツンしたらどんな反応するのかしら?
2011/06/05(日) 10:35:09 | URL | nt #-[ 編集]
チバちゃんのお顔がもう、ベッドの上に上ろうとしてる気分。
お目目の微妙な動きが手に取るように分かっちゃう(笑)
チバちゃん、ある日突然スツールの上に上るんでしょうね。
その日が楽しみです。
2011/06/05(日) 15:31:29 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>ntさん
都合の悪い物は、見なかった事にしておくのです~。
そんなに強い匂いはしないのですが、気になるのかな~?
トラだったら、自分の体を擦り付けて、強引に自分の物にしちゃうけど(笑)

トラはよく、板の間を全速力して、ブレーキ効かずに、
壁にゴッツンしてましたよ(笑)
2011/06/05(日) 20:24:34 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
そうそう、もう気持ちがベッドの上なので、
スツールなんてどうでも良くなってる(笑)
そのうち乗っても大丈夫な事が分かれば、使ってくれるかな?^^
2011/06/05(日) 20:27:27 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック