我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 生クリームでお祝い
2011年06月01日 (水) | 編集 |
 ↓前回の記事に、Web拍手やコメント欄にて、
たくさんのチバちゃんへのお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございました♪

今日のお祝いは、某コンビニの
プレミアムロールケーキで(安上がり・笑)

chiba11-6-2.jpg

chiba11-6-3.jpg

各コンビニで、抹茶やらチョコやらカスタード入りやら、
いろいろな種類のロールケーキが販売されていますが、
プレーンなタイプならチバちゃんにも舐められるし、
比較情報の結果、これが一番甘さ控えめらしいので。

chiba11-6-4.jpg

では袋から出して、まず香りを‥‥

chiba11-6-5.jpg

と思ったら‥‥

chiba11-6-6.jpg

速攻ペロペロ。・゚・(ノ∀`)

ダメですよチバちゃん、
これはスプーンで食べるタイプなんですぅーーー!

という事で、小さじ一杯分の生クリームをあげました。↓動画です(48秒)

no-movie.jpg

たしかクリスマス以来だから、約半年ぶりの生クリームだね。


chiba11-6-9.jpg

chiba11-6-8.jpg

満足顔のチバちゃんの、鼻の頭に生クリーム( *´艸`)ププ

残りは全部、お母さんが頂きますね♪

chiba11-6-10.jpg

チバちゃんの好きなご飯やおやつは、
たっぷり用意してありますので、ご安心を!

chiba11-6-1.jpg

シーバセレクション、3点セット!(笑)

トンネルタイプのおもちゃでも買おうかなーなんて思っていましたが、
チバちゃんて紙袋などにも全然入らないんですよね。
レジ袋をシャカシャカさせても、逆に逃げてしまうくらい(^^;

遊ぶというより、ゴロゴロ甘えながら、
ナデナデしてもらう方がいいみたい^^

なので、今夜もたっぷりナデナデなのですぅ~~(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
はっぴ~ばぁーすでぃ♪
チバちゃん お誕生日おめでと~v-314
うまうまの生クリームヾ(^エ^=)フフフッ
『○ーソン』のロールケーキは美味しいよねぇ~v-341

これからも ズーッと ズ~ッと、mikicha母しゃんと 幸せな時間を 重ねて下さ~いe-328
2011/06/01(水) 23:15:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
チバちゃん、良かったね~。

速攻でペロペロって(笑)美味しかった?
鼻に生クリームなんて付けちゃって。可愛い~!!!
そして、食べ終わったらスタコラサッサですか~?
2011/06/01(水) 23:59:47 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
チバちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
プレミアムロール、一度食べてみたいんですが、
なかなかチャンスが訪れない(泣)
すっごくおいしそうに食べてますね^^
そういえば、実家のチンチラちゃんも、
アイスとか生クリームが好きだったなぁ~^^
みんなそれぞれ、好物ってありますもんね~。
私も、生クリーム系、大好き!!
2011/06/02(木) 09:38:25 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さん、お祝いのコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

★ しじみさん
ありがとうですー♪
最近のコンビニスイーツは、よく出来てますよね~。
これもふわふわで、うまうまでした^^
さすがモンドセレクション受賞?(笑)

はーーい、これからもトラに見守られながら、
チバちゃんと仲良くしていくのです~i-178

★ 太巻きさん
さすがのグルメチバちゃん、美味しい物はよく知っている^^
そして美味しい物のためなら、積極的(笑)
スタコラサッサは、カメラが気になったみたい。
食べてる最中は平気なのにね(^^;

★ つんきんかあちゃんさん
ありがとうございます~♪♪
プレミアムロールは150円ですが、リッチな美味しさですよ。
ふわふわで甘すぎず、食べやすいし^^
各コンビニで出しているので、食べ比べてみるのも楽しいかも?
・ ・・って、私はこれしか食べたことはありませんが(笑)

そういえば、つんきんちゃんの猫タワー(小さい方)
あれもいいなーーーと思ったのですが、
置く場所に迷い、断念。・゚・(ノ∀`)
2011/06/02(木) 14:37:44 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック