我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 手を広げて寝る
2011年05月21日 (土) | 編集 |
 昨日仕事先のPC(Win)の、ブラウザ(Firefox)を、
にバージョンアップしたら、Pet roomチバちゃんの部屋へ、
ログイン出来なくなりました。
名前とパスワードを入れる所がおかしくなっていて、
トラの方は平気だったので、チバちゃんのファイルがおかしい?と思い、
少し調整をしてみました。

「飼い主ランキング」に名前が文字化けしている方がおり、
不具合の感じから、それが関係している気がしたので、
その名前をユーザーファイルから削除させて頂きました。
自分のPCからは直っているかどうか分からないので、
もしまだログイン出来ない方がおりましたら、
教えて頂けると助かります(症状も教えて下さい)

※追記(5/22 1:50)
Firefoxをバージョンアップした後、急に文字化けするようになった方も
いるようですね
以前もバージョンアップをした後、一時的にcgiのクッキーが残らなくなったり、
カウンター画像の表示が少しおかしくなったりと‥‥そんな事もあったので、
やはり今回もFirefoxのバージョンにも関係していると思われます。

一応ゲームの中にある日本語コード変換ライブラリ(jcode.pl)を、
今まで使っていた物より新しいバージョン(v2.13)にし、
「文字化け軽減差分ファイル」というのも合わせて使ってみました。
これでしばらく、様子見‥‥


koneko-350.gif

 だいぶ暖かくなったので‥‥というより暑くなったので、
居間のホットカーペットを片付け、センターラグを新しくしました。

chiba11-5-149.jpg

両手を広げて寝るチバちゃん

近付いてみると、ちょっとカメラを気にして‥

chiba11-5-150.jpg
チラリッ

( *´艸`)ププ

しかし、またそのまま寝てしまいました。

chiba11-5-151.jpg
ぐーーー‥‥

お外の子がこんな風に寝ていたら、
具合が悪くて行き倒れているのかと、
心配しちゃいますよね(笑)

chiba11-5-153.jpg

chiba11-5-154.jpg

部屋も明るくなったし、チバちゃんも気持ち良さそうに寝てくれて
嬉しい


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
今年の夏は
このスタイルで良いので、表裏反対の、チバちゃんの開きスタイルがみたいです・・
2011/05/22(日) 00:02:27 | URL | nt #-[ 編集]
初めましてなんですが
毎日必ず訪問させてもらっています

チバちゃんの控え目な可愛さが大好きです♪
2011/05/22(日) 01:12:10 | URL | かのん #-[ 編集]
チバちゃん、暑くてバンザイかな。
今度は、仰向けバンザイ見せてくれると嬉しいなぁ。
2011/05/22(日) 02:41:28 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>ntさん
なかなか写真に撮れないのですが、
お布団の上では毎晩、これの表裏反対が見られますよ^^
夏にはもっと見られるようになるかな?
2011/05/22(日) 18:37:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>かのんさん
はじめまして♪
チバちゃんの可愛さ、良い所を分かって下さっている!
ありがとうございます^^
2011/05/22(日) 18:39:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
チバちゃん、お腹を冷やさないように逆バンザいかも?(笑)
手を伸ばして寝る事はあっても、開いているのは珍しくて、
「新しいカーペット、わーーーい!」って喜んでるみたいで、
嬉しかったのですi-178
2011/05/22(日) 18:41:25 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック