我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 あれこれ気になる
2011年05月19日 (木) | 編集 |
 昨日に続き、パソコン部屋にて

chiba11-5-138.jpg

それはチバちゃんの嫌いな掃除機ですよ。
いつも掃除機を掛けると、ベッドの下に隠れてしまいます。

動いてなければ平気なの‥‥ね?

chiba11-5-139.jpg

それはチバちゃんが使い古したつめみがきですよ。
捨てようと思い出しておいたら、チェックされました

chiba11-5-140.jpg

あ、あれ??

ニャンコはみんな、好奇心旺盛で移り気ですね~。
「これは何?」と聞いておいて、こちらが答える時にはもう、
別の物に興味が移っている感じ(笑)


ちなみにうち掃除機は1996年製の15年選手です
最近、ロボット掃除機のルンバが気になります。


毎日チバちゃんが、激しく飛び散らせる猫砂を、
勝手にお掃除して欲しい~~(笑)


でもルンバは高いから、狭い我が家なら
ミニサイズの類似品でOK?

ちゃんとお掃除してくれるのでしょうか?
プレビューを見たら「吸引力は弱めですが、
ペットの毛やホコリはしっかり吸ってくれます」
とありましたが、猫砂はどうでしょうね?


動いているロボット掃除機を見て、
チバちゃんがどんな反応をするのか、見てみたい気はする^m^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
当選祈願(^_-)
ゴールデン・キャット・チバさま

宝くじにて、ルンバ2台分以上のお力をお頼もうします。m(__)m
発揮してくださった暁には、一台はmikichaママに贈りますので。

恐がらずにお座りスタイルでルンバに乗った可愛い姿を見せてくださいまし。

今日のチバちゃん。シッポぶんぶんな感じ・・
何だかトラ兄ちゃんがTV上で、ママのお出迎えしてる写真を思い出しちゃいました・・・
2011/05/19(木) 22:45:32 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
おおーーー!ルンバ2台分以上当たるといいですね~ヽ(´∀`)ノ
あはは!ルンバに乗ったチバちゃん見たい見たい!
お座りして、クルクル部屋の中を移動している姿を
想像しちゃったわよ( *´艸`)ププ

そうそう、ちょっと興奮して、しっぽぶんぶんしてるのかな?
ドキドキワクワクな感じ♪
2011/05/21(土) 22:08:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック