我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ひたすらナデナデ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
 少し前までは、パソコン部屋には全くと言っていいくらい
興味が無かったチバちゃん。
時々お客さんが来たり、寝室や居間で不機嫌な事があると、
家出の場所として使っていた程度。

しかし最近は、私がパソコン部屋にいると、
遊びに来るようになりました。

chiba11-5-120.jpg

椅子に座ったまま手を出すと

chiba11-5-121.jpg

チバちゃんの方から頭を押し付けて来ます。

chiba11-5-122.jpg

chiba11-5-123.jpg

chiba11-5-125.jpg

chiba11-5-126.jpg

chiba11-5-127.jpg





chiba11-5-128.jpg

いえいえ、まだまだ続きますよ^^

chiba11-5-130.jpg

chiba11-5-129.jpg

chiba11-5-131.jpg

chiba11-5-132.jpg

chiba11-5-133.jpg

chiba11-5-134.jpg

chiba11-5-135.jpg

chiba11-5-137.jpg

chiba11-5-136.jpg

構って欲しい時は、自分から来るようになったねー

でも私が立ち上がろうとすると、タッタッタッ!と、
小走りで寝室に逃げて行きます。
仕方なく椅子に戻ると、またこっそり覗きに来たり(笑)

遊ぶ時にも、ナデナデしてもらう時にも、
チバちゃんなりに、いろいろと小さなルールがあるようです^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
寝室に逃げたのではなく・・
ベットに行く(お昼ねタイム)だと考えてるんじゃ・・
もしくは居間の真ん中でオヤツおねだり戦略かー?!

そうそう、拍手ポチしまくりました~
大ウケですぅヽ(^。^)ノ
特に夏仕様のチバちゃんに抱腹絶倒でしたー♪
2011/05/18(水) 20:12:37 | URL | nt #-[ 編集]
チバちゃんたら・・
お顔がブレブレになるくらい、いっぱいナデナデが好きなのですね。
ニャーニャーって催促してるお顔も、そっても可愛い!!
我が家では、ほっぺた&おでこを両手でワシワシっと撫でまくっております。ちと強めが好きみたいです。
チバちゃんは、ずっと甘えん坊していてね!!
2011/05/19(木) 13:48:05 | URL | マメママ #-[ 編集]
>ntさん
そうそう、ベッドの下に逃げたと思ったら、目を真ん丸にして、
(ねこじゃらしで)遊ぶ気満々でこちらを見ている事もあります(笑)
いずれにせよ、構って欲しいのでしょうね^^

拍手の夏仕様?
ああ、So Cool !なチバちゃんですね。
意外と似合ってたでしょ^m^
2011/05/19(木) 18:24:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>マメママさん
そうなんです、こちらが手を止めても、
自分で頭や顔をスリスリしてくるので、写真ブレブレです(笑)
でも両手でワシワシは、まだちょっと怖いみたい^^
2011/05/19(木) 18:28:37 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック