我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 声入り動画です
2011年04月24日 (日) | 編集 |
 逆光の為、顔真っ黒ですが
↓久々にチバちゃんの声入り動画です(49秒)
no-movie.jpg

お尻キューーーンのポーズも入っています^m^

真っ黒な顔だけじゃ申し訳ないので、
ちゃんとした写真も載せておきましょう

chiba11-4-119.jpg
お母さん、動画もちゃんと撮って下さい

はい、すみません‥‥(^^;


koneko-350.gif

↓南相馬市の犬達。
souma-dog.gif

64.jpg
←この子の事が気がかりでたまりません。
まだご飯もいっぱい食べて、いっぱい遊んだり甘えたい年頃でしょうに。急にひとりぼっちになって、訳も分からず毎日どんな風に過ごしているのかと思うと‥‥切ない。・゚・(ノД`)

早く家族の元へ帰れますように‥

■ 現在保護されている子
§がんばっペット§(保護されている犬たち)
ねこひと会(福島県南相馬市の保護猫)
Cat paw club(福島・保護猫)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
胸キュン?
チバちゃんの鳴き声が・・・甘えているようで
なんだか切なく聞こえて胸がキュンとしましたよ~。

チバちゃんのチャームポイントは
困り顔とお尻キューンと鳴き声だと認識いたしました(笑)
2011/04/26(火) 21:58:45 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
疑惑
あのう動画も写真も同じチバちゃんですか?
写真は威風堂々な雰囲気なのに、動画はうって変わって仔猫的可愛さ満点!
同じ猫とは思えないです。
あ、ちゃんとお耳パッカーンもしてるぅ(^^♪
2011/04/26(火) 22:00:13 | URL | nt #-[ 編集]
>レイコさん
チバちゃん、こんな風に短く「にゃっにゃっ!」と鳴く事が多いです。
トラも体の割に可愛い声でしたが(子猫と間違えられた事もあるくらい)
チバちゃんの声もかなり可愛い♪さすが兄弟?^m^
2011/04/26(火) 22:16:16 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>ntさん
そうなの!写真では、結構貫禄ある表情をするのだけど、
動画では可愛さを隠しきれませんねぇ~(笑)
動画のチバちゃんの方が、本物に近いですよ。
少し遠慮がちで、まだ幼さも残る可愛らしさがあります^^

ほんとだ!耳パッカーーンしてるね!(笑)
2011/04/26(火) 22:19:55 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック