我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 これでいいのです
2011年04月18日 (月) | 編集 |
 コングキッカルーに、またたび粉をかけてあげたら

chiba11-4-87.jpg
チバちゃんペロペロして

chiba11-4-88.jpg
ペロペロして

chiba11-4-89.jpg
片手でガシッ!と押さえてペロペロして‥

↓14秒の短い動画です。
no-movie.jpg

その後気持ちよくなって

chiba11-4-90.jpg
しっぽの部分を両手で、もしゃもしゃしながら‥

chiba11-4-91.jpg
寝てしまいました(^▽^)

チバちゃんはキャットニップより、またたび粉の方が反応するみたい。
日本猫ですねぇ~(笑)
でも興奮して人格ならぬ猫格が豹変したり、猫キックをしないあたりが、
チバちゃんらしいですね^^

chiba11-4-92.jpg
これでいいのです‥‥‥


koneko-350.gif

↓南相馬市の犬達。
souma-dog.gif
現在保護されている犬猫さんたち⇒ ねこひと会(福島県南相馬市の保護猫)

animal-f.gif Animal Finder: 2011 東日本大震災
ペットの消息情報を登録・検索出来ます。情報の提供をお願いします。

バナーはこちらで頂きました⇒ 被災地動物情報のブログ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
うふふ
下から二番目の写真に
ホッコリさせていただきました。
この緊張感の無さ・・・・・いいわぁ~~~(笑)

チバちゃんは酔うと寝ちゃうタイプなのね。
大変けっこうな「酔い癖」ですこと(爆)
2011/04/18(月) 23:09:16 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
たまらん(^з^)-☆Chu!!
可愛い~酔っぱらいだなあ。
ペロペロ涎シーンに思わず、チバちゃん全世界に見られちゃってるけど、いいのかー?!
2011/04/19(火) 12:16:26 | URL | nt #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 15:02:22 | | #[ 編集]
>レイコさん
トラはキャットニップやまたたびに興奮すると、
鼻息荒くして、よだれでベロンベロンにしていましたが
(それはそれで、面白かったのですが・笑)
チバちゃんはひたすら舐めて、寝る!ですね~^^
2011/04/20(水) 20:49:04 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>ntさん
これくらいのペロペロ涎シーンなら、可愛いものですよ^m^
2011/04/20(水) 20:50:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>鍵コメさん
ほんと、私もそう思います。
もっと国レベルでどうにかならないものか‥
2011/04/20(水) 20:52:45 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック