我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 春眠 暁を‥
2011年04月16日 (土) | 編集 |
 今朝のチバちゃん、いつものように私のお布団の上。

chiba11-4-82.jpg

まだ寝ていたいらしく、目が半分しか開いていません(笑)

chiba11-4-81.jpg
春なので、眠いのです‥

春眠 暁を 覚えず ですねぇ

chiba11-4-80.jpg

その半目のチバちゃんも、なかなか色っぽいので
このまま見ていたいのですが、今日は午前中に用があるので、
いつまでも寝ているわけにはいかないのです。

でもチバちゃんは、ここで寝てていいからね~と、
動かさないよう、そろりそろりとベッドから出る私。

そしてベッドから出て振り返ると‥‥



chiba11-4-84.jpg
お母さん、起きるのですか?

お目目パッチリのチバちゃんがいました(笑)

あんなに眠そうだったのに、1人では嫌らしく、
結局この後、チバちゃんも起きてしまいました(^^;

chiba11-4-85.jpg

瞳の色が、毛布とお揃いだね~^^


koneko-350.gif

↓南相馬市の犬達。
souma-dog.gif

Animal Finder: 2011 東日本大震災
ペットの消息情報を登録・検索出来ます。情報の提供をお願いします。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック