我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 開幕しました。
2011年04月12日 (火) | 編集 |
 震災の影響で延期されていたプロ野球の公式戦が、
今日やっと開幕しましたね。
まだ東京ドームでの試合には課題がありそうですが、
野球選手にはやはり、野球をしてもらわないとね^^
それぞれの立場、それぞれの持ち場で頑張って行きましょう。
それが結果的に、震災の復興へも繋がると思いますので。

そんな訳で、今日のチバちゃんはジャビくんと一緒♪

chiba11-4-47.jpg

のびーーっとしたお腹に置いてみました^m^

少し前なら、逃げていたと思うのですが、
チバちゃん平気になったね~。

chiba11-4-48.jpg
この家の子の宿命だと、トラ兄ちゃんが言ってました。

chiba11-4-49.jpg
だからボクはもう、逃げないのです!

chiba11-4-46.jpg
そして、なぜならばボクは‥

chiba11-4-50.jpg
ジャビくんより、強いから!

Σ( ̄□ ̄∥)!!!



‥‥‥‥なんて、
平和主義のチバちゃんは、ガブリなんてしないのです。
ジャビくんの耳に、少しまたたび粉をかけていたので、
舐めていただけなのです~^^


koneko-350.gif

↓南相馬市の犬達、写真増えています。
souma-dog.gif

まだ子犬と思われる子まで‥‥(ノД`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ビックリしたわ~!
チバちゃんがジャビ君の耳をガブリっ!なんて
ビックリしました~。
またたびだったんですね~。
良かった~。
チバちゃんのイメージが変わるところでしたよ(笑)
まぁ、やんちゃなチバちゃんも見て見たいですけど。

南相馬市のワンコ・・・・・・
成犬でもかわいそうなのに
写真で見ただけでも子犬と分かるワンコや
高齢のワンコもいて・・・
飼い主が現れること(連れ帰れる環境になること)
また幸せな暮らしができることを願わずにはいられません。
2011/04/12(火) 23:01:01 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
あは、吃驚しました。
チバちゃん、ジャビくんと遊んでる!
と思ったら、またたびでしたか。
2011/04/13(水) 04:18:31 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
開幕
ついに開幕しましたね~。日常の楽しみがまた復活です。選手たちには日ごろ以上の活躍を期待したいです。

そちらは揺れが多くて大変ですね。お気をつけて。
2011/04/13(水) 09:31:14 | URL | よし #-[ 編集]
>レイコさん
トラは、ネズミのおもちゃを一日で「開き」にしましたが、
チバちゃんは優しいので、おもちゃも長持ちします。
猫じゃらしで遊んでいる時は、本ニャン的には、結構本気ですけどね^^

ワンちゃんたち、飼い主様の声やナデナデも恋しいでしょうね。
まして子犬なら、たくさん遊んで欲しいでしょうに‥
2011/04/13(水) 17:50:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
最初マタタビは付けていなかったのですが、
チバちゃん逃げませんでしたよ~。
褒めて褒めて♪(笑)
2011/04/13(水) 17:52:47 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>よしさん
開幕までにはいろいろありましたが、
こうしてまた、日常が戻るのは良い事ですよね^^

しかし余震が多いので、東日本での試合は不安も残りますね。
早く安心して野球観戦をしたいです(ノД`)
2011/04/13(水) 17:55:58 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック