我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 おしりくっ付き虫
2011年04月07日 (木) | 編集 |
 最近はお日様がいなくなっても、
居間のホットカーペットの上で過ごす事の多いチバちゃん。

chiba11-4-35.jpg

ハウスの方が狭くて落ち着くんじゃない?
なんて思ってしまいますが、

私が側に座ると、すかさず‥

chiba11-4-36.jpg

密着して来ます(笑)
もしかして、これを待っていた?

chiba11-4-38.jpg

チバちゃんは、お母さんのお尻が好きですねぇ~。

昔「おしりかじり虫」なんて歌があったけど、
チバちゃんは「おしりくっ付き虫」だねぇ~( *´艸`)ププ

そしてくっ付きながら、しばらくすると体が伸びる

chiba11-4-39.jpg
上半身、のび~~~

chiba11-4-41.jpg

chiba11-4-40.jpg

そしてだんだんと‥

chiba11-4-42.jpg

短い後ろ足も伸びる(笑)

chiba11-4-43.jpg

もう、なんですかこの顔は!ヽ(*´Д`*)ノ


koneko-350.gif

↓南相馬市の犬達、写真増えています。
souma-dog.gif

多くの方にリンクをして頂くと、SEO効果により、
検索の上位に表示され、目に止まりやすくなります。
テキストリンクでもかまいません。ご協力よろしくお願い致します。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
任務追加で?
南相馬市のワンコ達、こちらでクリックするだけでも効果ありますか?

そしたらクリック募金と併せて「Puku×2チャトラーズ任務」追加ですね。
ラジャーなのです。('◇')ゞ
今は携帯からなので後程パソコンから任務遂行ですぅ~。m(_ _)m
2011/04/07(木) 18:51:28 | URL | nt #-[ 編集]
mikichaさん、後ろに手を回して撮ってるんですか?
もし、そうだとしたら、柔軟な体躯の持ち主!
私でしたら、もうとっくに病院行き!。

チバちゃん、あの日には絶対見せないお顔。
安心してるんですねぇ。
良かった~!

このバナー、凄い優れもの。
だって、写真も毎日追加されてるし、
勝手に、ブログにアップしてます。済みません。
少しでも多くのワンちゃん達が、飼い主さんの元へ、
あるいは一時預かりさんの元へ行くと嬉しいと思ってます。
2011/04/07(木) 19:22:32 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 21:23:51 | | #[ 編集]
>ntさん
はい、クリックでページビューが増えるだけでも、効果あると思います^^
どうぞよろしくなのです~
2011/04/07(木) 21:29:58 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
撮っている姿は想像しないで下さい(笑)
でも意外とちゃんと撮れてますね^m^
無理して腰を痛めないよう、気をつけマッス(笑)

チバちゃん、後ろにくっ付いてナデナデされるのが好きみたいです♪
トラもそうでしたが、体の一部がくっ付いているだけで、
安心するのかもしれませんね^^

いえいえ、リンクして頂いて作った甲斐がありました。
そうですね、いろいろな状況から皆が元の飼い主さんの元へは
無理かもしれませんが、命が繋がってくれるといいですね^^
2011/04/07(木) 21:36:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>鍵コメさま
おおーーーー??
なんだろなんだろ?私もまだ、気付いていない(笑)

いやでも、なんだか楽しみです~♪
2011/04/07(木) 21:40:34 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 23:39:50 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
無事です無事です、久々に長い揺れで怖かった‥。・゚・(ノД`)
2011/04/07(木) 23:50:45 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさん、こんにちは。
『南相馬市の犬達』のバナーをブログに貼らせていただきました。
被災地のペット達が早く安心して暮らせますように!!
2011/04/08(金) 16:06:37 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
チバちゃん、すっかり家猫の顔ですね^^
くつろいで伸びきったあんよ、幸せぶりがうかがえます。

バナー、貼らせていただきます!
2011/04/08(金) 16:17:05 | URL | haru #-[ 編集]
>ボブさん、haruさん
ご協力頂き、ありがとうございます^^

チバちゃんの足、短くて可愛いでしょ(*´艸`)
2011/04/09(土) 13:17:31 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック