我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お日様半分こ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
 今日はよく晴れて、洗濯日和。
そして日向ボッコ日和でもあります

ベランダの洗濯物は、左半分に干す事にして、
お日様をチバちゃんと半分こ。

chiba11-4-31.jpg
ここのお日様はボクの物

ちゃんと自分のお日様を確保するチバちゃんです^^

chiba11-4-32.jpg

三角の猫耳シルエットが、クッキリで可愛い♪

chiba11-4-33.jpg

もちろん横顔も素敵♪

chiba11-4-34.jpg

関東の桜もだいぶ開花したようで、春ですね~チバちゃん。
キミがトラちゃん学校に「家猫修行」として入学した日から、
もうすぐ一年です。


koneko-350.gif

 被災地のペットさん達にも、暖かいお日様と、
空腹を満たす食べ物と、安心して眠れる場所を‥
souma-dog.gif
そして一日も早く、家族の手のぬくもりと、優しい声を‥

思いのほか、たくさんの方にリンクをして頂きありがとうございます。
ページの一番下に「逆アクセスランキング」という形で、
簡易相互リンクさせて頂いております。
新しくリンクをされた方は、確認の意味で一度自分の所から
ポチッとして頂ければ、リンク報告となります。
(反映されるまでには少し時間が掛かります)

どうぞよろしくお願い致します。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック