我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 にゃっとう買えた♪
2011年04月04日 (月) | 編集 |
 4月になったので、CAPINさんのカレンダーに
チバちゃんが登場しました♪

chiba11-4-18.jpg

この頃はよく「ハァーー!」と威嚇していたチバちゃん。
ずいぶん穏やかな顔になりましたね^^


今日は、お気に入りの猫じゃらしを買いに、
少し遠いショッピングモールへと足を伸ばし‥

chiba11-4-20.jpg

ついでに、にゃっとう を購入(笑)

震災後、初めて納豆を買えました。
たぶん、一ヶ月ぶりくらい。

chiba11-4-19.jpg

嬉しかったので、チバちゃんとも記念撮影( *´艸`)

熊本デザイン専門学校共同開発商品だそうです。
お店側も品物を入れる為、仕入れルートを工夫されているのでしょうね。
おかげ様で今まで見た事の無い、こんな可愛い納豆を買えました^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
可愛いにゃっとうですね。
チバちゃん、食べますか~?
あ、無理ですよね、きっと。

普段、当たり前に食べていたにゃっとう、納豆が、
宝石のよう~。
美味しく召し上がれ、mikichaさん。


2011/04/05(火) 02:38:39 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
初めましてこんにちは、トラちゃんの時からずっと見てます。
このにゃっとう、凄く欲しいのですが私の地域では売ってません涙
にゃっとうもチバちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。

ところで、ちょくちょくカテゴリーがトラちゃんの治療記録になっているのですが、ミスでしょうか><??
なんか初めてなのに失礼でごめんなさい!;
2011/04/05(火) 10:06:30 | URL | べこ #JalddpaA[ 編集]
>太巻きさん
ほんとですね~、いろいろな食べ物に影響が出ていて、
こんな所にも、今回の被害の大きさを感じます。
しっかり味わって頂きましょう^^

チバちゃんは食いしん坊なので、一応臭いは嗅いでましたよ(笑)
2011/04/05(火) 17:57:11 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>ぺこさん
私もこの納豆初めて見ました。
イトーヨーカドーで買ったのですが、私が知らなかっただけで、
ヨーカドーでは以前から取り扱っていたの‥‥かも?
もしくは東日本の生産では間に合わないので、
今回熊本から取り寄せたのかもしれませんね^^

あーーー、カテゴリーの件、ほんとですね。
デフォルト設定が「糖尿病治療の記録」になっているので、
設定をし忘れると、それになってしまうのですよ。
デフォルトの設定を変えておくべきでしたね。
ありがとうございます^^
2011/04/05(火) 18:01:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック