我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんとお昼寝
2011年04月03日 (日) | 編集 |
 今日はお昼過ぎから、チバちゃんとお昼寝~♪

chiba11-4-10.jpg

それまでハウスで寝ていたのに、私がお布団に入るとすぐにやって来て、
背中やお尻をナデナデされながら、このポーズ。

chiba11-4-11.jpg
すやすやすや‥

↓別の角度からの図。

chiba11-4-12.jpg

いったいどんな状況、体勢でこの写真を撮っているかと言いますと、
だいたいこんな感じ↓
chiba11-4-9x.jpg

左手を伸ばして、腕をぷるぷるさせながらの撮影(^▽^;

それでもこのポーズで寝続けるチバちゃん、
大物になったなぁ~(笑)

そして約一時間後‥

chiba11-4-16.jpg
お母さん眠れましたか?

はい、今朝は少し頭が痛かったけれど、
お昼寝のおかげで、スッキリしましたよ^^


koneko-350.gif

 震災の影響で南相馬市に取り残された、犬達のページをUPしました。
souma-dog.gif

写真は、ミキちゃんさんのブログや、hakoさんのブログに掲載された物を、
転載させて頂きました。
ここ数日でいろいろなボランティア団体の方も救助に入っている様なので、
すでに救助されたり、ご家族が迎えに来た子もいるかもしれませんが、
まだ生きて、頑張っている子がいるという事を、伝えられればいいなと‥
そしてご家族の方は、残して来た子を諦めずに探して頂きたい。

このページがどの程度お役に立てるかは分かりませんが、
一応昨夜UPし、4月3日現在、Googleの検索で
「南相馬市 犬」と検索すると、トップに表示されます。
(これは日や時間によって変動します)
google4-3.gif

SEOに関しての詳しい事は知りませんが、
親サイトがYahoo!登録されていたり、htmlソースのキーワードに、
東北地方太平洋沖地震,東北太平洋沖地震,東日本大震災,東北関東大震災,南相馬市,ペット,犬,迷子
と入れている事で、ヒットしやすくなっているかもしれません。

どうぞこの子達の姿が、ご家族の目に止まりますよう願います。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
mikichaさん、ありがとう。
素敵なタグが出来ましたね。
皆、飼い主さんがみつかりますように。

チバちゃん、素敵な笑顔ですっかり安心しきって幸せそう。
よかったね、チバちゃん。
2011/04/04(月) 00:31:16 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
ワンちゃん達の命、繋がるといいですね。

チバちゃんふかふかお布団の上が好きなら、
普段もそこで寝てくれていいのに、私がいる時しか来ないの。
折り目正しいというか、けじめがしっかりているというか‥‥
根が真面目なのね、きっと(笑)
2011/04/04(月) 15:22:06 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック