我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ガードが固いチバちゃん
2011年03月30日 (水) | 編集 |
 私が座って手を伸ばし「チバちゃんおいで」と言うと、
「にゃっにゃっ!」と言いながら側に来て、頭をスリスリするのに、
「チュ~してもいい?」と、おでこに顔を近づけると、
↓こんな、ちょっと困った顔をしながら、
「チュ~はダメなのです~」と逃げられます。

chiba11-3-148.jpg

いいじゃないの、おでこにチューくらい(・ε・*)

chiba11-3-149.jpg

しませんよ~。
耳パクリはしたくなるけど、我慢します~。

chiba11-3-150.jpg

なかなかガードが固いチバちゃんなのです(笑)

夜、一緒のお布団で寝ている時は、
チュッチュチュッチュ♪してますけどね(笑)


ところで、いつもチバちゃんの写真を撮る時は、
フラッシュを使わない設定にしているのですが、
最近デジカメのボタン操作が不安定な事もあり
(そろそろ寿命かもしれません‥)
↓うっかりフラッシュが出てしまいました‥

chiba11-3-151.jpg

しかも、ちょうどあくび途中の変顔を‥(ノ∀`)

chiba11-3-152.jpg

ごめんね、いつもならボツなんだけど、採用しちゃった(ノ∀`)


koneko-350.gif

 昨日グリムスの12本目の樹が植林の準備に入り、
今日13本目の芽が出ました。

g2011329.gif g2011330.gif


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
油断していいよ(笑)
カメラは怖くないから
油断していいよ、チバちゃん(笑)

私も耳をパクリッとしたくなるタイプです(^_^;)
意外とヒンヤリしているんですよね。
それと、猫のあくびの時の鼻の下の
ヌ~ンとしたところが大好きなので
チバちゃんのあくび顔の写真も
ぜひアップしてください。
2011/03/30(水) 22:26:27 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
そうそう、なぜ耳はパクリとしたくなるのでしょう~。
トラのは良くしてました、パクリって^^

猫のあくびの途中って、間の抜けた面白い顔になりますよね。
あ、それは人間もか‥‥^m^
2011/03/31(木) 21:58:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
OK,OKチバちゃんの変顔、大歓迎。
笑わせて貰いました。

ありがとう、チバちゃん。
2011/04/01(金) 16:26:21 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
何かと大変な時ですが、チバちゃんの変顔で癒されて下さいませ^^
2011/04/02(土) 21:32:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック