我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お日様があれば幸せ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
 3月ももうすぐ終わりというのに、寒い日が続きます。
今日は風も強かった。

それでもチバちゃんは、お日様があれば幸せ

chiba11-3-108x.jpg
お手入れ中なのです‥

私の視線を感じ

chiba11-3-109.jpg
何かご用ですか?

と、ちょっとこちらを気にしつつも‥

chiba11-3-110.jpg
ボクは忙しいのです。ペロペロ‥

chiba11-3-113.jpg
ペロペロ‥

chiba11-3-112.jpg
ムキュキュ

chiba11-3-114.jpg
・・・・

chiba11-3-115.jpg
ガブリッ!

chiba11-3-116.jpg
プップーーー!

ちょっと、顔怖いですよ(^▽^;


koneko-350.gif
 
 トラが亡くなってからも、このブログは休み無く続けていましたが、
昨日は疲れていた事もあり、とうとうお休みしてしまいました。
なんだか糸がぷちっ!と切れた感じ‥

震災後の仕事も動きだし、忙しくなって来たし、
停電の事もあるので、早め早めに動かないといけませんね。
これからは時々お休みを入れながら、続けて行こうと思います。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
よかった
mikichaさんが無事(大丈夫)なら、それが一番!
トラさまがお彼岸最終日に、mikichaさんのスイッチ(ブレーカー?)を落とす「タイマー設定」して帰ったのかもですね。心配して。

年度末の忙しさに相まって計画停電もありーので、私も仕事がオーバーヒートしてます。
お互い体調には気をつけて乗り切りましょうね。

2011/03/27(日) 00:45:35 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
あはは、トラに節電モードに設定された?(笑)
そうですね~、人間も時々スイッチを切って、
計画停電が必要かもしれませんね^^

被災地でなくても、この辺り(関東)では物が足りなかったり、
停電や原発の不安やらで、皆さんストレスや疲れが溜る頃かもしれません。
時々休みながら気分転換しながら、乗り切って行きましょう^^
2011/03/27(日) 14:17:04 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ドイツも、今日は寒いですよ。
mikichaさん、疲れたら休みましょう。
そして、チバちゃんと仲良く日向ぼっこも、
良いんじゃないですかぁ。
2011/03/27(日) 17:14:54 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
こちらは週明けあたりから、徐々に春らしくなると言っていました。
寒さももう少しかな?^^
チバちゃん、一緒にホットカーペット&ファンヒーターは好きなのに、
日向ボッコは1人がいいみたい。
でも今日は一緒にお昼寝出来ました^^
2011/03/27(日) 20:04:04 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック