我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 転がりながら遊ぶ
2011年03月22日 (火) | 編集 |
 昨日今日と、お天気が悪かったり、
節電の為、部屋の蛍光灯を1本で使っていたり‥
薄暗い状態が多いので、なかなか写真を撮るタイミングがなく、
また動画からの抜き出しですが、毎日チバちゃんは、
こんな風にコロコロ転がりながら、猫じゃらしで遊んでいます。

chiba11-3-83.jpg

chiba11-3-84.jpg

chiba11-3-86.jpg

基本、遊ぶ時はベッドの下なのですが、
衣装ケースの後ろをぐるりと回って、
反対側から飛び出してみたり、とても動きが活発になりました♪

私がパソコン部屋にいると、わざわざ部屋まで、
「遊びたいのです~」と、誘いに来る事も^^

夢中で遊んでいるチバちゃんは、とってもとっても可愛いです

chiba11-3-88.jpg

ずっとずーーーーっと、こんな風に遊びたかったんだね。
それを半年以上も我慢していたのかと思うと‥‥

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 


今日はまた、夜の6時半頃から停電予定です。
早めの簡単更新で、失礼します‥‥(=´ω`=)ノ”


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
思わず・・
チバちゃん、猫だったんだっけ・・
と再認識してしまった。(^^;
2011/03/22(火) 22:28:04 | URL | nt #-[ 編集]
無邪気な千葉ちゃんに、久々のトラちゃんに、癒されます。
1クリック募金、なるべくポチしに来ます。
2011/03/23(水) 08:32:57 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>ntさん
そう、チバちゃんは猫よ猫~、なんだと思ってたの?(笑)
2011/03/23(水) 21:32:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
クリック募金、ありがとうございます♪
コツコツと一緒にがんばりましょう^^
2011/03/23(水) 21:33:58 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック