我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 少し離れて眠るのです
2011年03月04日 (金) | 編集 |
 夜はいつも、私のお布団の上で寝るチバちゃん。
今までは、私のお腹の辺りで丸まっていましたが、
最近は足元の方で寝るようになりました。

chiba11-3-8.jpg

どうやらここの方が、私が寝返りを打っても、
あまり気にせずゆったり眠れると気づいたようです(^^;

手を伸ばしてもナデナデ出来ない距離なので、
少し寂しくはありますが、正直私も寝やすいです^^

chiba11-3-9.jpg

chiba11-3-10.jpg

chiba11-3-11.jpg

chiba11-3-13.jpg

chiba11-3-14.jpg

chiba11-3-16.jpg

chiba11-3-15.jpg

chiba11-3-17.jpg

あ、はいはい^^
チバちゃんが可愛いから、ついつい写真を撮りたくなっちゃうのよ~。

もう寝ますから、チバちゃんもゆっくり寝て下さいね^^

chiba11-3-18s.jpg

あ‥‥‥
ごめんなさいです(^^;


離れて寝ていても、ナデナデして欲しくなると、
「んっんっ!」と言いながら、私の顔の側までやって来る、
そんなちゃっかりした一面もあります( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
うちも最近、徐々に布団の中から、布団の上に移動して寝るようになってきました。
やはり春だからなのぉと、ちょっとさみしい感じです(泣)

↓うちも以前あごにきびをがりがり掻いて、かさぶたになったこと、あります!
最近はなってないようなんですが、掻くとどうしても皮膚が炎症起こしてしまいますね><
チバちゃん、掻いたらだめだよぉ。
2011/03/04(金) 13:57:56 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
チバちゃんは、ちゃんとmikichaさんと
お話しするんですね。
すっかり、壁を取り除き心を許してるんでしょうか。
そうだったら、とても嬉しい。

2011/03/04(金) 16:09:24 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
チバちゃん、寒い真冬も、布団に潜って来たのは本の数回で、
いつもお布団の上でした。
場所を移動したのも、季節的な事もあるのかしらね?
春になっても、夏になっても、一緒に寝て欲しいなぁ(ノ∀`)

顎の下なんかは皮膚が薄そうだから、傷つきやすいのかもしれませんね?
2011/03/05(土) 18:25:14 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
チバちゃん、声をかけるとちゃんとお返事してくれますよ^^
気まぐれですけどね(笑)
だいぶ心は許してくれてると思うのですが、
まだ今までの習性で、体が警戒モードになっちゃう事はあるみたい(^^;
まぁそんな所も、チバちゃんらしいと言えばらしいのかな?^^
2011/03/05(土) 18:29:43 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック