我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 猫じゃらしで遊ぶ
2011年02月23日 (水) | 編集 |
 グリムスに、数年ぶりに大物ゲストが登場するというので、
昨日キーワードを書いてみましたが、誰も来てませんねぇ‥
「植林・植樹」でいいと思うのだけど、期間過ぎたのかな??


 チバちゃんの好きな、シンプルなねこじゃらし
jarashi-1.jpg

jarashi-2.jpg

他にも猫の手タイプとか、お魚形とか、
ふわふわファータイプとか、キラキラミツバチ型とか、
いろいろあるのに、他のは少し警戒してしまうらしく、
今はまだ、このシンプルな猫じゃらしでしか遊びません(^^;

しかしこのままでは短いので、
↓このように青い猫じゃらしと、繋げて使っています。
jarashi-3.jpg


↓猫じゃらしを目で追うチバちゃん。
chiba11-2-128.jpg

chiba11-2-127.jpg

chiba11-2-125.jpg

↓お布団の下から、出たり引っ込んだり‥
chiba11-2-126.jpg

chiba11-2-130.jpg


遊んでいる様子は↓動画で(1分6秒)
no-movie.jpg
カメラを意識しちゃうらしく、
遊び方もちょっと控えめかな?( *´艸`)フフ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
思わず、うふふと笑ってしまいました。
だって、チバちゃんのお顔が困ったちゃんっぽくて。
可愛い~~~~!!!!

2011/02/24(木) 05:21:04 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
うちのきんちゃんもこのねこじゃらしが大好きです!
もう使いすぎて、ぼろぼろっっ。ねこじゃらしの部分が取れちゃって、
たまにそれが飛んでいっちゃうんです。
こうやって長~くしたら、もっと喜んでくれそうですねφ(..)メモメモ
チバちゃんは、カメラに緊張しちゃったかなぁ?(笑)
でも、すっごく気になってるの、わかりますよぉ~^^
2011/02/24(木) 10:34:15 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>コメントありがとうございます
★ 太巻きさん
そうそう、目の形が困ったちゃん(笑)
獲物を狙ってるはずなのに、迫力無いなぁ~。
いや、この目で相手を油断させる作戦か?^m^

★ つんきんかあちゃんさん
このチバちゃん、少し遊んだあとだし、元々そんなに
ハッスルするタイプじゃないので、こんなものかなぁ。
でも2ヶ月前なら、私が遊ぼうとすると逃げていたので、
これでも大進歩なんですよ^^
1人で、ネズミのおもちゃで遊んだりもするけど、
遊び方が優しいので、長持ちします(笑)
2011/02/24(木) 18:57:19 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック