我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 それぞれの可愛さと美しさと
2011年02月18日 (金) | 編集 |
 今日、ある人に、

前の猫と今の猫、どっちが可愛い?

と、聞かれました。
なんという質問!!

どっちも可愛いに決まってるじゃーーん!ヽ(*`ω´*)ノ
どちらもそれぞれの個性が可愛いのです


でもね‥‥

正直な所、美しさではトラの方が上かな。

tora11-2-8.jpg

tora11-2-10.jpg

tora11-2-14.jpg

tora11-2-12.jpg

美しさだけで言ったら、これ以上の子は、
もう私の前には現れないだろうな‥
そんな風にさえ思ってしまいます。
(もちろん贔屓目と、好みを含む)


ただ、性格が良いのは、断然チバちゃん。
まだ少し警戒している部分はあるけれど、
人に対して絶対、噛んだり引っ掻いたりしない、優しい子。

いつも「自分は今ここに居ていいのか?甘えていいのか?」
空気を読もうとしている。
その行動の1つ1つが、可愛らしくて、いじらしくて、愛おしい

私にとっては、どちらも自慢の息子です。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
わかる!!
どのコが可愛いかなんて比べられませんよね。
それぞれ持っているものも違うし、かわいさも違う。
どのコもかわいくて仕方がないですよね♪

トラくんも、チバちゃんも、それぞれかわいいです!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2011/02/19(土) 00:22:41 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
前の猫と今の猫と、って比較は出来ませんよね。
どちらも最愛の家族。
トラちゃんは、とても高貴で優雅な感があります。
チバちゃんは、まだ子猫ちゃんっぽい。

猫ちゃんも人間と同じでそれぞれ性格が違うし、
一緒に暮していても、楽しいですよね。

ペットって沢山の幸せをくれます。



2011/02/19(土) 20:10:57 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>さくらさん
そうなんですよね~、どの子もそれぞれの持ち味があるから、
面白いし、可愛い♪
部分的には比べられても、全体を見たら、
どちらも可愛いとしか言いようがない(ノ∀`)
2011/02/19(土) 20:26:12 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>太巻きさん
見た目だけで言えば、トラは永遠に私の理想像です。
だから次に、チバちゃんを選んだっていうのもありますしね^^

ただ、トラがわりと自己中の性格だったのに対し、
チバちゃんはほんと、気を使う子なんですよ~。
私が居間にいても、忙しそうな時は側に来ない、
「今は甘えちゃいけない」と思うみたい。いじらしいです(ノ∀`)
2011/02/19(土) 20:31:15 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック