我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お母さんは怖くない
2011年02月08日 (火) | 編集 |
 私が居間にいると、こっそりチバちゃんが側に来ていて、
それに気づかず手を動かした瞬間、体や顔を叩いてしまう事があります。
もちろんそんな時は、驚いて逃げるのですが‥‥

少し前なら逃げた後は、しばらくの間いじけて、
ベッドの下かハウスに、引きこもりだったでしょうね~。
でも最近は立ち直りが早くて、
「ごめんね、大丈夫だよ、おいで~」と手を伸ばせば、
すぐに戻って来ます。

chiba11-2-1.jpg
ビックリしただけなのです

「怒られた訳じゃない」って事を、分かってるのね^^

昼間、爪を切られたり、鼻をほじほじされて、
「いやなのです~~!」って事があっても、
夜、私がベッドに上がると、待ってました!とばかりに、
ベッドの側に来るチバちゃん。

chiba11-2-74.jpg
お母さん、早く寝て下さい

はいはい、チバちゃんが待っている事を考えると、
あまり夜更かしも出来ませんね^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
きっとそれは
mikichaママの美容と健康のためっ!
という大義名分は・・ないか・・(苦笑)
2011/02/08(火) 22:57:50 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
本当にそんな事を思っての事だとしたら、
なんて母思いの子なんだ!!。・゚・(ノ∀`) ←ナイナイ(笑)
2011/02/08(火) 23:45:59 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
チバちゃんは、mikichaさんとベッドが一番好きなんですね。
暖かくて安心できる場所。

毎日、ベッドの時間が楽しみなんでしょうね。
2011/02/09(水) 08:03:27 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
チバちゃん、私が寝ている時しかベッドに来ないんですよ。
朝ベッドから出ると、チバちゃんも一緒にベッドから降りてしまいます。
一緒がいいみたい^^
毎晩ベッドに入ってから、2~30分はナデナデゴロゴロしていますよ♪
2011/02/09(水) 17:54:27 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック