我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 くっ付いたり伸びたり
2011年01月26日 (水) | 編集 |
 10月の中旬頃から、
毎晩お布団の上では一緒に寝ていたチバちゃんですが、
居間ではずっと、少し警戒している様な態度でした。

その居間で、私の目の前で伸び伸び寝ている、
こんな姿を見るなんて、一ヶ月前まではあり得ない事でした。

chiba11-1-219.jpg

近くで写真を撮っても、すやすや寝ています。
伸びるとスラリとスマートでしょ♪


chiba11-1-200.jpg

とりあえず、くっ付くのも好きみたいです^^

chiba11-1-201.jpg

私の足に添って、伸びるチバちゃん。


chiba11-1-207.jpg

またお手手が、ビューーーーン! て、なってますよ。

chiba11-1-206.jpg

可愛くて、また何枚も写真を撮っちゃう(笑)


chiba11-1-210.jpg

前からも‥

chiba11-1-211.jpg

肩幅が狭いから、顔から手が生えてるみたい(笑)

chiba11-1-213.jpg

chiba11-1-214.jpg

このポーズって、楽なのかなぁ?
お気に入りのポーズには違いないようです^m^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃん、リラックスしちゃって!v-290
こないだ、おばばを見て、mikichaさん大好き度がアップ?
「やっぱり、mkichaママの方が良いのですぅ」って
聞こえてきそう。


2011/01/26(水) 22:27:23 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
ちょっと怖い経験をしたから、その反動で甘えん坊が加速したかな?
なんだか太巻きさんを悪者にして、私が丸儲けみたいで、すみません(笑)
2011/01/26(水) 22:45:35 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ピトッ!
mikichaさんのアンヨにピトッとくっついてる姿、
和みます~~~。

両手(両前脚?)のノビ~~~ッが
「ビューン」と表現されると
♪ ビューンと 飛んでく 鉄人 二十八号ぉ~ ♪
という歌が頭をよぎる52歳です(爆)
2011/01/26(水) 23:11:28 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
鉄人28号!(≧∇≦)
じゃあ、チバちゃんの場合は「茶トラ2号」になるのかな?
♪ ビューンと 飛んでく チーバちゃん 茶トラ2号ぉ~ ♪
2011/01/27(木) 18:02:39 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック