我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 腕の中で夢の中
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 私が居間で座っていると、いつも隣に来て、
ころんと寝転がるチバちゃん。

昨夜は私も寝転んでみたら‥

chiba11-1-164.jpg

体と腕の間に、そろりそろりと入って来ました!

chiba11-1-163.jpg
怒られないかな‥

なんて、少し緊張しつつも‥

chiba11-1-161.jpg

この顔!(≧∇≦)

chiba11-1-162.jpg

私としては、これだけでも大進歩!と思いましたが、
しばらくすると‥

chiba11-1-165.jpg

手足を伸ばし、腕にもたれ掛かるチバちゃん。

chiba11-1-166.jpg
これでも怒られませんか?

薄目で様子を見てる?(笑)

chiba11-1-167.jpg

もちろん、怒りませんよ~~~

そしてとうとう‥

chiba11-1-168.jpg
ピタッ!

私の腕と体の間に、ピタッと納まり寝てしまいました!(≧∇≦)

chiba11-1-169.jpg

最初は胸の所で、キュッと丸まっていたお手手も

chiba11-1-175.jpg

だんだんリラックスしてきたのか、片手が伸びて

chiba11-1-176.jpg

この顔!(≧∇≦)

chiba11-1-174.jpg

うはーーーー、動けない動けない~~(笑)

chiba11-1-179.jpg

チバちゃんを起こさないように、手を伸ばし、
勘だけで何枚も何枚も写真を撮りました♪

chiba11-1-185.jpg

甘えん坊のチバちゃん。
もしかしたらその素質は、トラより上かもしれないなぁ( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
やーらーれーたー!!
もうmikichaさんにはかないませんわ(^^ゞ
添い寝チバちゃんだったのかあ~
最高にカワイイe-266
次こそは抱っこチバちゃん、楽しみにしてます!
2011/01/25(火) 22:54:26 | URL | nt #-[ 編集]
やったぁ~!!
家猫修行、9割修了!!
いや~~~、いいお顔で腕もノビ~ンと寛いでますね~~~。
こちらまで嬉しくなりますよ~(感涙)

でも、この写真を撮るのにmikichaさん、
筋を違えたり筋肉痛になったりしてませんか?(笑)
2011/01/25(火) 23:04:06 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
チバちゃんのお手手をギュッと組んでるの、超キュート。

そして、mikichaさんにビトーってくっついて、
安心して眠りこけるチバちゃん。
幸せを絵に描いたよう。
二人とも幸せですね。
良かった~。

2011/01/25(火) 23:14:31 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
プレゼント?
遅くなったけど、チバちゃんからのプレゼント、やっぱりありましたね♪
これ以上のプレゼントはないでしょう!!

mikichaさんのお誕生日、姉の誕生日の次の日なの。
忘れるに忘れられません~。y(^ヮ^)y
2011/01/25(火) 23:55:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
(T_T)
朝から涙が出そうです^_^;
ちばちゃんが行きたかった場所、おばちゃん間違えなかったね!
mikichaさんでよかった。本当によかったです。
ああ嬉しい♪可愛い♪もうなんて言っていいやら(笑)
2011/01/26(水) 11:20:48 | URL | hako #-[ 編集]
>コメントありがとうございます
★ ntさん
毎晩、お布団の上ではこんな感じでしたが、
「居間で」というのが、大進歩なのです~~~!!
でもこの寝顔は、私も写真だから見れたのね。
無理してもたくさん撮って良かった♪

★ レイコさん
まだ9割でしたか!キビシ~~~!(笑)
チバちゃんからお膝に乗ったら、完全終了かな?^^

体は何とか大丈夫ですが、ボケたり被写体写ってなかったり‥
使えない写真が大量生産されました。デジカメで良かった!(苦笑)

★ 太巻きさん
チバちゃんのギュっとしたお手手、何か大切な物を抱えてるみたいね^^
チバちゃんのピトーーは、幸せの重みですi-178

★ さくらさん
はい、最高のプレゼントでしたi-189

なるほど、お姉さんの翌日!それは忘れられませんね♪
・・・って、そういえば以前にもそんな話を聞いた気がする~。
てことは、来年も同じ事聞くかも?(笑)

★ hakoさん
チバちゃん今年になってから大大進歩なんですよ。
トラやりんこちゃんの一周忌を待っていたのかな?
なんて思ってしまいました。

hakoさんにそう思って頂けて、私も嬉しいです♪
2011/01/26(水) 22:40:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック