我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 すぐ伸びるチバちゃん
2011年01月16日 (日) | 編集 |
 最近、ファンヒーターの暖かさを知ったチバちゃん。

chiba11-1-82.jpg

私の隣で、一緒に暖かい風に当たったり、
私が居ない時も、一人でこの前に座っていたりします。

chiba11-1-83.jpg

気持ちいいと、腕が伸びるチバちゃん(笑)

chiba11-1-81.jpg
お母さんも伸びるといいのです

いや、部屋が狭いので遠慮しておきます(^^;

chiba11-1-80.jpg
ほかほかほかほか‥

私の足に添って寝るチバちゃんは、
頭の先からお尻まで、こんなサイズ。
膝からかかとくらいの大きさですねぇ。

チバちゃんが小さいから、お母さんの足が立派に見えてしまうよ‥
と、自分の足の太さをチバちゃんのせいにする私(笑)

ちなみにトラが足に乗ると、↓こんな感じでした。

tora08-04-48s.jpg
お母さん、足の長さが足りません‥

はい、スミマセン‥‥(^^;


それにしてもチバちゃんは、このポーズが好きね^^

chiba11-1-84.jpg
ビューーーン


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
のびーん
mikichaさん、こんばんは(*^^*)
チバちゃんもあったかくなるとのびーんとなるのですね~
うちのもなかも同じなんですよー
ヒーターの前とかホットカーペットつけると
チバちゃんと同じようなポーズします~
なんともおかしくて、でも見てると和みますよねー(*'ー'*)ふふっ♪
2011/01/16(日) 21:23:18 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
いいわ~~~!
その、ノビ~~ンとした両腕、いいわ~!
きちんと揃えていないところにリラックス感があふれていますね。
お二人(一人と一匹?)でノビ~ンとしている写真が
見たいですぅ~。
2011/01/16(日) 21:51:58 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>はちこさん
おおっ!もなかちゃんもよく伸びますか?
トラはあまりこんな風に伸びなかったので、
なんだか見ていて面白くて。
今時の子はみんな伸びるのかな?(笑)
2011/01/17(月) 16:20:43 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>レイコさん
最後の写真なんて、行き倒れてるみたいでしょう^m^
二人でノビ~~~してもいいんですけどね、
そうすると写真が撮れないという・・・(笑)
2011/01/17(月) 16:24:44 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック