我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 好きなカリカリご飯
2011年01月13日 (木) | 編集 |
 年末年始にかけて、2週間程切らしていましたが、
チバちゃんの好きなカリカリご飯、
カリフォルニアナチュラルが届きました。

chiba11-1-47.jpg

今回は2種類を2箱ずつ買っちゃった♪

いつも買う時に、小粒で食べやすい方はどっちだっけ?
と分からなくなるので、次回は迷わないよう↓比較写真。

chiba11-1-53.jpg

と、並べてみたらどちらもあまり変わらない様な‥
フィッシュ&ポテトの方が小さい気がしていましたが、
一粒ずつ微妙に大きさが違うので、大きい粒もあったり‥

ま、チバちゃんはどちらも好きなので、
次回も両方買いましょうか(^^;


少しボケてますが、↓チョビベロチバちゃん

chiba11-1-45.jpg

ちょっと記念撮影のつもりが‥

chiba11-1-48.jpg

チバちゃんがいろんな顔をしてくれるので

chiba11-1-49.jpg

chiba11-1-50.jpg

chiba11-1-51.jpg

また撮り過ぎちゃったよ、おい(^^ゞ

chiba11-1-52.jpg
そろそろ食べていいですか?

はいはい、カメラは気にせず食べて下さいな♪

これを混ぜてあげると、カリカリの食べっぷりが、
確実に違うのですよね~。@グルメチバちゃん



一時期このサイズが、販売終了なっていましたが、
また取り扱ってもらえて嬉しい♪



web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
気のせい?
最後の写真、背中の毛が逆立っている様に見えますが・・
ファンとしては嬉しいですが、お預けな写真撮影もほどほどに~^m^
愛息がグレちゃうかもよ~
2011/01/13(木) 23:00:55 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
チバちゃん、少し緊張しただけですぐに背中の毛が立つの。
私の膝にスリスリする時も、相変わらずしっぽ太いし(笑)
2011/01/15(土) 20:57:52 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック