fc2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ちばちゃんも応援
2010年06月29日 (火) | 編集 |
 2010FIFAワールドカップ、今夜は日本対パラグアイ戦。
これに勝てば、日本は初のベスト8進出となります。

↓ちばちゃんもサッカーボールタオルを持って応援。

chiba10-06-114.jpg
日本代表の皆さん、がんばってくださいなのです。

chiba10-06-119.jpg
ボクが目力を送るのです。

chiba10-06-115.jpg
日本代表、がんばれ、がんばれ~~!

chiba10-06-110.jpg
がんばれ~・・・キョロ

chiba10-06-111.jpg
キョロ、キョロ

ちばちゃん、よそ見しないで下さーーい!

chiba10-06-113.jpg
目力送ったら、ご褒美ありますか?

はいはい、もちろんです^^


ところで、ベッドの下にいる時のちばちゃんのお目目は、
なぜいつも、こんなに真ん丸なのかと言いますと・・

chiba10-06-112.jpg

おやつがもらえるんじゃないかと、
私の手の動きに合わせて、キョロキョロ・・
常に期待して、お目目パッチリなのです。

もちろん撮影終了後には、ちばちゃんの大好きな、
チキンスライスをあげました♪


↓最後にもう一枚、目力を送る、熱血ちばちゃん!

chiba10-06-120.jpg
パワー注入なのですーーー!メラメラ

南アフリカまで届くといいね^^
スポンサーサイト





web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
あれ?
ちばちゃんて、燃えると顔の模様も変わるのねぇ^m^
ああ「チキンライス」の威力に感謝~♪
mikichaさんこの調子でちばちゃん家猫モデル修行頑張ってぇえ!
2010/06/29(火) 20:24:29 | URL | nt #-[ 編集]
最後の写真
パワー全開。
ゴメン、笑ってしまいました~。
さて、私もこれからテレビにかじりつきます。
2010/06/29(火) 22:27:39 | URL | 太巻き #Ou3ZSYPQ[ 編集]
ビックリしたよ~!
最後の写真の目力にビックリして
ふき出しましたよ~~(爆)
違和感なしに「熱血」になってますね。
チキンスライス、ちょっと多めにしてあげてください(笑)
2010/06/29(火) 23:05:00 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
おぉ~!!
ちばちゃんの眼力すごいです!!!
今、サッカーの試合を見ています。
この眼力できっと勝ちますね☆
がんばれニッポン☆☆☆
2010/06/29(火) 23:38:28 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントありがとうございます
e-251 ntさん、太巻きさん、レイコさん、さくらさん

日本、惜しくも負けてしまいましたねー。
いやー、ほんと悔しいけどいい試合でした。・゚・(ノД`)・゚・。

とてもいい試合だったので、ちばちゃんの目力は届いていたと思います。
しかし今ひとつ力不足だった?
もしかして、チキンスライスの量が足りなかった?(爆)
2010/06/30(水) 02:12:21 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック