fc2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ごはんください
2010年02月02日 (火) | 編集 |
 昨日UPした動画は、以前にも載せていましたね。
なので一旦、記事を下書き状態にしました。
ただ、過去の動画を見ると表示されない物が・・

ああ、らくちんFVメーカーのサービスが flipclip へと、
完全移行した際に、そうなったのね。
タグ張り替えなきゃダメなの?めんどくさいなぁ。・゚・(ノ∀`)

また時間のある時に、ぼちぼちと張り替えようと思います。
記事を個別編集出来るテンプレートで良かった。

その代わり・・・というか、近々載せようと思っていた、
別の動画を貼っておきます。

台所に立っている私の足元に来て「ごはん~」と催促し、
その後、自分のお皿の所まで誘導するトラちゃん(34秒)

no-movie.jpg
※2008年3月30日撮影
スポンサーサイト





web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
このお顔がたまらなくかわいいのですよね。
トラちゃんのこのお目目ぱっちりのお顔に
悩殺されてしまいますっ。
ちゃんとごはんの所まで誘導してくれるあたり、
さすがっっと思ってしまいます。

動画、アップされないんですね。
私も今までずっとらくちんの方を使用していたので、
ダメになってるかな?
flipclipのほう、なかなか理解しにくいです。
2010/02/02(火) 11:01:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 20:05:49 | | #[ 編集]
ホントに『ねえ、ごはんちょうだい』って言っているみたいw

動画は私の知らないトラちゃんを見せてくれますね~e-343
2010/02/02(火) 20:08:56 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
言葉は通じなくても、ちゃんと行動で、
言いたい事がわかるので、面白いですよね^^

らくちんFVメーカーは、使いやすくて良かったのですが、
flipclipの方が機能が多いので、使い慣れれば便利なのかな~?
私もあまり使っていなかったので、まだ使い辛いです(ノ∀`)
2010/02/03(水) 20:33:53 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>いずみ123さん
ご飯の事に関しては、常に全力でアピールしてましたから(笑)
2010/02/03(水) 20:35:35 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>○○さん
ありがとうございます。
ここにトラはずっといますので、見守り下さい^^
2010/02/03(水) 20:37:28 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック