我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 パワー全開
2017年08月03日 (木) | 編集 |
 昨日から今日にかけて、茨城県界隈を震源地に、
少し大きな地震が続いていますね。
こちらでもハッキリと感じる揺れが2度ほどありました。
美葉ちゃんも地震は苦手なようで、揺れが治まるまで、
目を丸くしてソワソワ落ち着かない様子でした。

大きいのが来ませんように!(;人;)オネガイ‥


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 夜、居間の電気を消した後、
照明の紐が揺れるのを眺める子。

miha17-08-20.jpg

じゃれたくて、ウズウズしているのでしょうね(笑)
残念ね〜届きませーーーん!

miha17-08-21.jpg

そんな顔をしても、無理ー!


昨夜は美葉ちゃんが窓辺に上がる時に利用している、
スツール(箱型の椅子)が、横倒しになっていました。

毎晩グイグイとセンターラグを捲り上げ、
スツールを倒すほど力強く走り回り、
私のベッドが揺れるほど、激しく飛び乗る。

この儚げな顔と、小さな体のどこに、
そんなパワーがあるのでしょうねぇ?

miha17-08-22o.jpg

miha17-08-22.jpg

元気なのは嬉しいことですが、
怪我だけはしないよう、注意してくださいね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


