我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 パワーアップしてます?
2017年06月05日 (月) | 編集 |
 美葉ちゃん不妊手術をして、
少しはおしとやかになるかと思いきや、
全く変わった様子もなく(笑)

術後服(腹帯)が取れ、抜糸が済むと、
身軽になり更にパワーアップしたようで、
夜中にハッスルし、お水をバッシャーー! すること2度。

miha17-06-40.jpg

結構重い器なんですよ、安定感もあるし。
なぜバッシャーーー! なりますか?(;д;)


まぁそのあと、少しですが添い寝してくれたので、
いいんですけどね…(´・_・`)



夜中の美葉ちゃんのパワーはすごいなぁと思いますが、
一人遊びしてくれるので、まだ楽なんですよ。
トラは「あそぼーあそぼー!」って、寝ている私を、
誘いに来ましたから。
私の布団の上で、ぼんぼん飛び跳ねてましたから。
朝の4時から「ごはんー!ごはんー!」て、起こされましたから。

トラちゃんに比べたら、美葉ちゃんは全然楽♪
トラちゃんに鍛えられたわ、私(*´∀`)アハ




手のひらサイズより小さい顔

miha17-06-39.jpg

拒否されるかと思いきや、そっと腕を抱えられ、
逆に戸惑う(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


