FC2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ちょっと残念
2011年12月19日 (月) | 編集 |
 ご飯を食べた後、ご機嫌でお布団にやって来たチバちゃん。

chiba11-12-115.jpg
ご飯の後はナデナデなのですぅ~

しかしその顔をよく見ると、ちょっと

chiba11-12-117.jpg
ん? どうしました?

お口に おかか が付いてますよ~( *´艸`)ププ

chiba11-12-118.jpg
???

しかしチバちゃんの頭には、ハテナマーク(笑)

chiba11-12-119.jpg
どうして笑ってるの?

chiba11-12-116.jpg
失礼しちゃうのです

と、なかなかナデナデしてもらえず、
写真ばかり撮られるので、少々不機嫌になりましたが、

chiba11-12-121.jpg

こんな時に限ってお目目クリクリ、キラキラの
決め顔 をバンバン出して来る訳で‥‥

chiba11-12-122.jpg

おかげでシャッターを押す指が止まらないよー

chiba11-12-123.jpg

おかか付き って所が、ちょっと残念だけどね(笑)

まぁそんなのも、チバちゃんらしくて‥( *´艸`)フフ

chiba11-12-124.jpg
エヘッ

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


スポンサーサイト



 どっちだろう?
2011年12月19日 (月) | 編集 |
 さっき、眠くてウトウトしていたら、
窓辺に茶トラ猫が居る夢を見ました。

外を見ている後ろ姿。
寝室の窓辺だったから、チバちゃんかな?


でもトラのような気もするし‥‥


どっちだろう‥‥‥?




tora10-03-127.jpg
※1996年12月頃撮影

ま、どっちでもいいか^^

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO