FC2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 一緒にごはん
2011年10月16日 (日) | 編集 |
 私が居間のテーブルに向かい、食事を始めると、
隣に来て、こんな風に見つめるチバちゃん。

chiba11-10-116.jpg
お母さん、ボクにもご飯下さいなのです

見られていては、落ち着いて食事も出来ないので、
チバちゃんのお皿にカリカリを入れ、また自分の食事に戻ります。
しかしチバちゃんは私の隣にくっ付いたまま‥

仕方なくカリカリの入ったお皿を持って来て、
私の膝の上に乗せると‥

chiba11-10-118.jpg
ばくばくばく‥‥美味しいのです

食べ始めました

私のご飯が欲しかった訳ではないのね?
中身は同じカリカリなのに‥‥場所の問題?

chiba11-10-119.jpg
一緒に食べると美味しいのです

確かに!(笑)

これで私も安心して、自分の食事に戻れる訳ですが、
それにしても片足に猫のお皿を乗せながら食事って‥‥

冷静に考えたら、おかしな光景だわヽ(´ー`)ノ


koneko-350.gif

みーちゃんの里親様決まりました!
mi_chan.gif
hakoさんの記事⇒つないでいく(ぶぅぶぅ♪おぶぅやん)
良かった、良かった♪ ちびっ子達も、そろそろ正式募集ですね^^


↓コチラは募集中!ケイさん所の4キジとフーシャーズ。
みんな可愛くて良い子達ばかりです。


お若いのに個人で保護やTNR、里親募集活動をされています。
どうぞ応援よろしくお願い致します。

フーシャーズのましろ母さんは、ちょっと垂れ目ですね~。
チバちゃんと、AkO☆さんちのととちゃんと、ましろちゃんと‥
タレメーズ 結成しちゃう?( *´艸`)フフ

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


スポンサーサイト