FC2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 早朝の戦い・2
2010年09月09日 (木) | 編集 |
 今朝も早朝、チバちゃんが 何か と戦っていました。
台所でバタバタしたり、居間に戻って来てピョンピョンしたり。
私は寝たまま、しばらくその様子をうかがっていました。
普段穏やかなチバちゃんにしては、珍しく激しい戦いです。

チバちゃんがこんなに夢中になるなんて、
もしやまた・・・またアイツが出たのか?
茶色い羽のアイツがっ!

私は枕元にあったメガネをかけ、恐る恐るその正体を見ました。

しかしそれは アイツ ではなく、↓コイツ でした!

tokage9-9-1.jpg
くわっ!

トカギン!。・゚・(ノ∀`)

トラが若い頃、夢中で遊んだおもちゃ、トカゲのトカギン!
すでに足が2本しか無いあたりに、栄光の歴史が感じられると思います(笑)

↓トカギンで遊ぶトラ
tora10-9-9.jpg
※1994年12月頃撮影

それにしても、ゴキじゃなくて良かった~(´∀`)ホッ
そしてチバちゃんにも、まだまだそんな、
遊び心と元気があったのねぇ~

chiba10-09-14.jpg

chiba10-09-15.jpg
やれば出来るのです

なんだか不適な笑みのチバちゃん(笑)

そしてウチの子はみんな、ふわふわ可愛らしいおもちゃより、
リアルな獲物が好きだと言う事が、分かりました。。・゚・(ノ∀`)

チバちゃん用に、二代目トカゲくんを探そうかしら?(笑)


koneko-350.gif

 ↓昨日の長い記事を読んで下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
お返事の方、少々お待ちくださいませ。



↓里親募集バナーに、茶トラの さん太くん を追加しました。
chi-shin-san1.gif さん太・心・ちぃちゃん@ケイさん


にじおくんこうめちゃん も3ヶ月になり、
体もしっかりしてきました。とても可愛い盛りです。
koume-nijio1.gif こうめ・にじお@hakoさん

どちらもよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


スポンサーサイト