我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 結果出ました
2017年03月09日 (木) | 編集 |
 投票結果出ましたー


web拍手などからのコメントも含め、
一番多かったのが3番目の「お返し」でした。

なるほどなるほど〜。
捕まえた獲物を、自慢げに見せに来たり、
お外の子などはお返しに虫などを置いていく。
なんてことも言いますもんね。

あとは猫飼いとして「こうだったら嬉しいな♪」という、
願望も何割か含まれている気がします(笑)


私もね、チバちゃんだったらこの答えに納得!
そうそうそう、きっとそう!って思うんですよ。

でも美葉ちゃんの場合はどうかな〜?
2番目の「もういらにゃい」のようにも思えます(*´m`)ぷぷ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 私が台所にいると、隣の部屋から見ている子

miha17-03-71.jpg

miha17-03-70.jpg

miha17-03-72.jpg

私がパソコン部屋にいる時も、何度も覗きに来たり、
トイレに入っていると、いつの間にかドアの前にいたり、
最近ちょっとストーカー化している美葉ちゃんです。

でもこちらから近付こうとすると逃げるのよね〜。

美葉ちゃん的には警戒して逃げるというより、
鬼ごっこや、かくれんぼをしているような、
そんな遊び感覚なのかもしれません^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃんならね!
そうそう。
私もうちの龍之介だったらお礼かも・・・と思わないでもないですが、
女子組がやったら、絶対いらにゃい派かな。
女子ってそういうとこありますもんね!(自分も含めて)
2017/03/10(金) 08:18:47 | URL | アチャコ #-[ 編集]
>アチャコさん
そうなんですよ〜。
なぜか同じことをやってもね‥
ごめんね美葉ちゃん(*´m`)
2017/03/11(土) 00:26:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック